スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

テレワーク中はお静かに・・・

今日から ベジオはテレワーク 仕事です。
小さいうちです。朝から なにやら 会議だの なんやらで 気を使います。
・・・なんてね。気を使っているふりして 自分の部屋で遊んでいます。


洗濯日和なので 朝から 洗う・干す!洗う・干す!洗う・干す!
合間に ベランダ コマツナ長屋の手入れをしました。
最近 長屋の汚れ具合が早い!大家としては どんどん 長屋をリニューアルです。


長屋建設は 1・2・3 建設費 ゼロ!

   1 切り離す           2 片方の底に穴をあける    3 重ねる  はい終了


おお!水がきれいになりますなぁ。
こちらは 勇退のみなさま。 今日のお昼に いただきます。

あぁ。小学生に戻れるのなら 夏休みの自由研究で これやりたかったな。


 ******


昨日 久々に 買い物に行きました。
品数が少なかったり欠品が目立ち 焦り ついついまとめ買い…という いかんヤツをやってしまいました。
19日まで5000円枠でのお約束
炭水化物/食パン・乾麺のソバ(ベジオリクエスト)焼きそば麺
タンパク質類/塩サバ・豚肉・鶏もも肉・アジフライ♥玉子・ちくわ・カニカマ・ヨーグルト・ハム・チーズ
野菜類/もやし
飲み物/炭酸水・麦茶パック。サイダー(1缶30円だったので💦)甘酒💦
ご褒美/つぶあん←(小倉トーストが食べたかった💦)   
全部で4105円   残り895円 
ひゃー。甘酒・つぶあん、買ってる場合か!サイダーも!
いやいや これは ホエイ実験で使うもの!必要経費じゃよ。
(←私の中のリトルnaru)
約束は 守る! 守るように努力します。・・・努力はします。


暇にまかせて あんなこと・こんなことを 試してみました。だははは。