スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

リフレッシュ カケホーと 野菜

友R(B型)とは 長いこと お茶もランチも楽しんでません。
爆笑おばちゃんコンビは 静かに食事して マスクして喋る、
時折 飲み物(マスクを 外す) また マスク・・・なんて
それは 無理です。
なので LINEだったり 電話だったり。


今日は 1時間。リモートお茶?
いえいえ、そんな しゃれたものではないです。
ただの 昼下がりのおばちゃん長電話。
す~っっっっきり。
ハンズフリーだから お茶飲みながら お菓子食べながら 
洗濯ものをたたみながら 大爆笑。
ちょっと気づまりな一日だったので 友パワー 助かりました。


リフレッシュといえば・・・。


最近の私の癒し。
ベランダの野菜たち。
カリフラワー、とうとう・・・! みえるかな?

なんちゅー かわいらしさ♥
今日 カリフラワー、スーパーで特売198円だった! 
65円の苗、育てる楽しさ付き!お得~^^

それから ねぎちゃんず。
なんだか 触ると ぷにぷに!ぽんぽん!
ナニ?この 触感!!感動!!!?ふっしぎー!!やわらかいゴムホースのよう。
これを触ると なんか 愉快!それから 癒される~。


💰 📱 💰 📱 💰 📱


スマホの料金プラン。値下げ合戦。
友とは LINE電話でもよいんだけれど
仕事や母のホームとの連絡があるので やっぱり カケホー。
これは 必要。
一か月1GB使わないから そういう世代にありがたいプランをお願いしたいんだけどな。