スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

少額切手の行方

数えたら 378円分あった 少額切手。
2円から7円 ざくざく。
宛名の横に ずらずらずら~と 2円5円7円って
呪いのように 貼る?
もらった方は ドン引きだよな。
それに スペース あるかな?
はがきを送るのに ちょうど7円切手9枚!
封書で84円!7円切手12枚!!
あらま、7円切手 大活躍だね。
これは 懸賞でつかうしかない!?

 うふふ^^ いろんな絵柄のを貼ってみた^^

そうしたら あまりにあまる 5円ちゃん 2円ちゃん 3円チャン達。


少額切手は 交換手数料は 半額だったかな?
使いにくい切手よりも 便利な額の切手に交換という手もあるか。
どうせ もらった切手だ!・・・・とは 思うけれど
毎日 アプリで 1ポイント2ポイント ちまちまやってる身としては
どこか ひっかかる・・・ (貧乏根性。)
やーね。


とりあえず 当たりますように♥
今 神社でお参りできないので
どなたか 代わりにお参りしてお願いしてくださる?