スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

8円ドーナッツ 買うおじさん

みなさん 知ってました?
ファミマのキャンペーン。
毎日拝む youtubeネタです・・・。


ファミマのレシートの下あたりに QRコードがあって
それをスキャンして あーたらこーたら やると
次回スイーツを買う時に使える100円クーポンがもらえるんですって。

 ここね~



もらったレシート、 毎日1回 同じように あーたらこーたらやると
毎日「100円引きのクーポン」がもらえるそうな。


こりゃ「ファミペイ インストールしてね。チャージしてね。使ってね」って
キャンペーンだね、きっと。
もらいもん大好き・ファミペイユーザー naru夫婦は
もちろん 毎日 あーたらこーたら やってます。
そして 早速 ベジオ 早朝散歩で ファミマに行きました。


買ってきました。
ドーナツ 108円。
支払い額 8円。


61チャイのおじちゃんが
8円払って ドーナツ1こ 買ったか・・(´◉◞౪◟◉)


日持ちするんで 多分 来週来る次男のお腹に入るでしょう。
ゲットしたクーポンは 有効期限は今月18日まで。
ふふふ
私も こっそり今日 買いにいこ。


*****


 

はい~ぃ (∩´∀`)∩


*支払いは ファミペイのみ。
私はファミペイのクジで稼いだポイントで購入しました。ふふふ。
メガネ、ニット帽 マスクなら
こんな しょぼい支払いでも 恥ずかしくないです。