スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

好きな格言 (11月のちまちま~な私①)

「1000Pの道も1Pから!」


無職 指で稼ぐ!
っていっても パチとか スロットでは なし。
脚で稼ぐ!って 刑事じゃなし。


ポイ活です。


この間みた youtuber先生が 私と同じようなアプリ利用で
どれだけ 日々稼いでいるか 動画にしていた。
なかなか 1日単位 月単位 いくら 稼いでいるか記録しないんで
参考になったし、モチベーションも若干UPとなった。


それにても 感心するのは
若いのに ちゃんと ちまちま~を 
面倒くさがらず バカにせず 頑張っている人がいるってこと。
それから いろんなキャンペーンをキャッチして 利用している。
それを 情報にうといオバチャンに伝授してくれるから
ほんと ありがたいね。 youtube先生。


それでも 
難しい登録がいるのは 頭がついていかんし 使いこなせるか不明。 
これはできそう・・・って やってみようって思ったのが
これ。
夏からキャンペーン始まってるから
使ってる人 いるよね。(今頃かい!って話)



クレジットかよ^^;・・・まぁ そうなんだけど これ プリペイド。
だから チャージした分だけしか 使えないから 安心。
バーチャルカードなので スマホの中に。
(私はiphoneだから ApplePayのとこに入ってる。Androidの次男は Googleペイ?に入れてるらしい)


これ今 還元率2% (LINEポイント)
しかも しかも 来年1月から3%~ ひゃー♥ヾ(≧▽≦)ノ
( ↑ 1000p還元がMAX)
最強ではないかしらん。♥💰💰


VISA タッチで支払いOKなとこは 使えるので
結構使っております。
スーパー、コンビニ、ドラッグストア、ご飯屋さん。
チャージも簡単。私はコンビニで さくっと。
もちろん 口座紐づけもOK。
チャージや支払いの確認は LINE画面に表記されるから これも安心。



まさしく 「慣れるより慣れろ」の世界でした。
お脳がついていく限り 挑戦です。
(あかんくなったら 潔く撤退~ (●´ω`●)ゞ)



あ。宣伝じゃないよ。私にゃぁ 1銭も入ってきません。


****


スマホばかり いじって見てると お脳の方が心配なので
スマホのポイ活 ルールを決めました。
とりあえず 効率のよいもの優先。
動画まわしは ベジオのスマホと 2台同時に。
(肝心の動画は 見ず。TVや好きなyoutubeをみる時間に、ながらぽちぽち)
アンケートやって トリマやって 1円以上のものをやると
結構なお時間です。
0.1円相当のものは やめました。目がついていかんしね~。


あくまでも 無理なく 愉しくの世界です。