スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

連休中 ひとりちまちま

ベジオ 4連休。
大したおでかけもなく
静かにすごしています。


先週からの部屋の模様替えと片付けついでに
不用品をメルカリに出品したり
あらたな ポイ活に挑戦です。


ほんと ちまちま~なハズなのに
知っててやらないことが 多い。
今が一番 人生で 心もカラダもお脳も 若い時!
今やらずして いつやるかいな。


【ハピタス】


これね。ようやく 重い腰上げて 入会してみた。
11月のキャンペーンに 駆け込み。
うまいことやると 1000p(1P=1円)~1100pもらえるらしい。
あれやこれや やらないといけないけれど
「私レベルのお脳」でも ついていけるかな (●´ω`●)


ネットショッピングだけでなくって
旅行サイトもOKみたい
あぁ どんだけ今まで 貰い損ねてたんだ・・・って思うと
やはり 「今やらずして いつやるか」だす。


*「ハピタス 入会キャンペーン」で検索すると どなたかが 紹介ブログをUPしてるよ。
特定のブログからの紹介の方が 貰えるポイントが100p多いらしい)


そうそう。
ハピタス経由で R☆証券の口座を解説すると
腰が抜けるようなポイントがもらえるらしい。
もう 喜んで 腰抜かします。


****


今日は ベジオが購入したビールのクジ 32本の権利を譲ってもらった。


チャンスは32回!
狙うは 500円のデジタルポイント!
QRコード読み取って レシートUP
アンケート答えて いざ~!!


えい!えい!えい!えい!・・・・・・・・
1分に10本の速さで 抽選に臨むのだった
結果。

ご丁寧に 落選結果が32個 きた・・・・


まぁ こんなもんっしょ (●´ω`●)
ははは
今日はメルカリ 1品売れたから ヨシってしとこな。


*****


合間に焼いた トマトバジルパンは 大当たりでした(●´ω`●)♥