スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

大出血だけど 知らん顔しとこ

旅行中は 株価のチェックはしなかった
帰ってきたら なんだか めちゃ⤴⤴になってて
うひょひょになった


それが


あれよあれよ
中森明菜の「DESIRE」状態
♪ まっさかさーまーに おちて なんちゃら~♪


+8,400だった 銘柄が
今じゃぁ -1万?
恐ろしい話です
遊園地のフリーフォールのようだよ


もう鼻血ぶー 


でも
不思議な話で
自分の財布から お金が消えた~って感じはなくって
買っちゃったんだもん どうしようもないべ
復活願って とりあえず 配当と優待品を待とうかな
って 感じ
とりあえず 安くなった銘柄をひとつ買い足してしまった  笑


要は 処分する時に上がってくれてることが大事だ!
私の持ち銘柄だけ ダダ下がりなら 落ち込むけど
他の銘柄も ダダ下がってるんだもん
ねーーーーっ!
って 自分に言いきかせてる?!毎日です


そもそも
私の株ちゃんズ 
忘れてた「ゾンビ貯金」で買ったんだもん
へたるのも 死ぬのも 得意 ?
きっと ゾンビのように復活してくれるっ!  


(=゚ω゚)ノ  よね!


ね! 


ね! 




あぁ これも 経験!
はい
せっせと ちまちま~ポイ活しとこ