スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

素晴らしい

あけましておめでとうございます。


早起きしたんで
車にのって 海沿い 南下。
どんどん 南下。


日の出 日の入りを水辺で迎えると
太陽って 私にむかって 光を照らしてくれてる って思える。
光の道筋が 私の方に すーーーっと 伸びてきてるもんね。


あぁ なんだか うれしい。
ありがたい。


太陽は1つだけど
太陽を見るヒト それぞれが 自分を照らしてくれる光の道をみたはず。
みんな 暖かい気持ちになったり
頑張ろう!負けない!って 誓ったりするんだろうな。


素晴らしいです。
そして なぜか 初日の出に手をあわせる 私。
あぁ 日本人です。


去年の 泥のように積み重なった煩悩は消え
新しい1年。
新しい気持ちになります。
そいでもって
またまた 新たな 泥が積もっていくんだろうなー。


ははは。


厚切りジェイソンが「ちりも積もれば・・・掃除しろー!」って言ってた。
ストレス・うっぷん 積もったら コマメに掃除しなきゃね。


みなさま 今年もよろしくお願いします。
私 いよいよ 60の扉をあけます。