スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

8月が 満月とともに 終わるよ。

今夜 みなさん 満月見たかな。
私も 見たよ。
大きく息を吸って 月の光を両手の平にかざして。
それから
空のサイフ 口あけて 振る・・・・。
(すんません。やるよね~。毎回💦)


明日から9月。
わたしゃ ぴっちぴちの 59さ。
コロナ明けの低空飛行からようやく立ち直って
ごはん うまし!
腹もすくよ。
体重も ちゃんと戻ってしまったよ 笑


今日は 次男の汚部屋の掃除 めちゃ 励んだよ。
久々のドライブは これかよ~ (●´ω`●)ゞと思いながら
中距離ドライブは 愉しいなぁ。
帰りは ゴミ袋5個。
資源・紙ごみ、古着に 燃えるゴミ、燃えないゴミ・・・
1人暮らし歴10年。学ばぬヤロウです。
親の顔がみたいもんだ。


(´◉◞౪◟◉)


きれい好きの親父のDNA 一切なし。


*****


断捨離とか 終活とか
なんか そういう類のコトバが苦手。
でも さっぱり荷物少な目で 身軽になるのは いい。


~ 終りに近づくのではなく 生きるための気がかりを取り除く ~


ラジオで聞いて メモ書きして 机の前に貼った。
このコトバ、なんか 前が明るい~って感じで好き。
漠然としてるけど
まぁ そんな感じで もうちょっと58チャイを愉しみます。


*****


ステキなコトバのあとに なんですが
恐ろしいコトバも みなさまに どうぞ。


~ 夏 枯れて 秋に老いる ~


おぉ 悲鳴が聞こえるぅ~:;(∩´﹏`∩);:
今夜は 久々にパックでもしよかな。
夏の疲れを お顔にカラダに残さぬよう。
~ 夏すぎて 秋 ぴっちぴちぃ ♥ ~で。。。


食べすぎて 服ぴっちぴちでは ないっすよ。
誰かに突っ込まれる前に いっとこ。


9月は 遊ぶぞ~