スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

なにかと ぐちゃぐちゃ

セーターや冬のインナーを洗って
しまおうとしたら あいにくの天気
あー 片付かん


部屋の隅に広げたスーツケースには
水着や 出したばかりの半袖Tシャツ ビーサン
山になっとるやないかーい
・・・
これ 入るんか?
機内持ち込みサイズじゃ ぱんぱんで
もういっちょ大きいサイズだと すかすか
ビミョーな荷物の量


探し物をしていたら
ヤフーフリマ 1つ売れていた
慌てて梱包・発送
(なんで 今?この時?)
ふーふー
ばたばた
売上100円 ありがたや~
旅先のジュース賃だな(昭和な言い方 笑)


なんだか 今回 荷造り 
いつも以上に はかどらず・・・ 
天気予報は 傘と雲マークが並んでる クスン
我々 最近 行いや心がけが 悪かったかいな 


*****


この冬
めまいだの 耳鳴りだの 脚が痛いだの
体の不調に気がめいった
とどめは 友達と健康ランドにいって めまい、湯あたりで
撃沈


そんなんばっかで
自分の健康 黄色信号? この先どうなる?
大丈夫か
そんな奴は うちで寝とけ
と ネガティブ沼にずぶずぶしてたけど
お伊勢参りも ちゃんと行けたし
もやもやしてても 出発の日はやってくる


あー
いくで いくで
出発前に 部屋片づけとこ


*****


おまけ


◆今週のプール
アクアビクスクラス 再開!
春休みが終わって ガキのいないプールが戻った
超ウレシイ (悪いおばちゃん)
久々で ちょっとツカレタ
クロール50 背泳ぎ50 フォームイマイチ