スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

心境の変化

テストなのに 全然勉強してなくって わかんなーい!
どーしよー!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか


もうすぐ 飛行機の時間!
なのに 全然準備できてないし、間に合わなーい!
どーしよー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか



だいたい 困ってパニクっても それは たいてい夢で
ちゃんと 目が覚めて 現実に戻してくれる。
あー。夢かぁ・・・よかったぁ^^; ってね。


でも 
今 この現状は 現実なんだ。
はぁ。
夢なら どんだけ どんだけ よかったか・・・。


*****


今日は 風が涼しくて 過ごしやすかった。
ここ最近の睡眠不足が どどっと押し寄せてきたみたいで
何度か ウトウトした。
ベジオの出社と弁当つくりで 生活のリズムも変わったせいかも。


いいお天気だなぁ。
なんか どっか行きたいなぁって思っても
頭もカラダも ついていかない。
つくづく 遊んだり出かけるのって パワーがいるんだな。って思った。


よからぬモノがわかって もうすぐ1か月。
あれから 自分の中で変わったものは
「自信」。
行きたいとこに ひょいって行けちゃう。
目標つくって 頑張れちゃう。
節約だって 家事だって。
それが なんだか ガクっときちゃって
踏ん張れない感じ。


こんなん 嫌だなあぁ。



手術したら しばらくは 安静の日。
でも これは 「しっかりオサラバ」できてたら、の話。
さらに 治療が続く・・・なんてことになったら
そりゃぁ エライことだ。


あー。それなら もったいない!この時間。




よし。今日は しっかり休んだから 明日から ちょっと動こう。
暑いし コロナも心配だから 
気をつけて でも 少し この時間を楽しもう。
そう思ったら 少し 足元がしっかり踏ん張れるような感じになった。


そうでなくっちゃ。
そうだ!そうだ!
手術日まで まだまだ動けるぞー。