スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

記録づけは タノシ

おはようございます。
湯呑に入れた白湯が覚めるのが 早くなってきました。
朝 冷えっ冷えな naru地区です。


ここのところ


みなさんのブログを読ませていだたいて
少しだけ コメントを書かせていただいて
さて 自分の記事を・・・と思う頃には
眠っ・・・。


♬ ネルノダ~ ネルノダ~ ♬

と 脳内で エンケンさんのCMの音楽が流れて 


ちーん。



*****


今日は 月曜~。仕切り直し。


朝から元気!
ベジオ 出勤!(4連休だった   💀)
うまいこと 別行動の時間を増やして 乗り切ったぜ~。


****


まだ プールは自粛中なので
筋活は ガチウォーキング一択。
日々 うろうろしてると 腕のFitbitは 1万歩越えしてるけど
ガチで どれだけ ガシガシ歩いてるか ちょいと記録をつけてる。
目標は 
① 頑張って 11月100キロ歩く
② 移動でポイ活アプリ 【トリマ】で50,000マイル!
              (これは 車・電車の移動もマイル対象)
 *過去データを調べて 少しハードルを上げてみた。


トリマは2か月で 100,000マイル目標→Tポイント1,000をゲットするのだ。
(これで ウエルシアdayで1,500円分の買い物するんだけどね (●´ω`●)ゞ)
先月 10/13スタートで 現在 えーーっと

  49,765マイル!おぉ!1か月弱でほぼ半分。


雨の日は youtubeで 20分室内散歩動画にあわせて。

【室内散歩20分】おうちで2000歩歩こう!!ひたすら歩いて運動量を上げる動画~本当は2000歩以上あります~
2300歩 多分1.5キロぐらい。他にも20分シリーズあるよ。これは一番ユルイやつ。


***** ここからは 好物の自己満記録 ***これがあると持続できるっ!


11/1 いきなり雨。 youtubeで。2,300歩 1.5km  
11/2 ウォーキング 3369歩   2.5Km

   

11/3 ウォーキング 4,937歩  3.6Km

   

11/4 ウォーキング 4,141歩  2.9km  

   

11/5 ウォーキング 3,481歩  2.5km

   


11/6 ウォーキング  6,033歩 4.3km

   

                *記録画像は 【Tヘルスケア】これも歩いてポイントゲットアプリ。
だいたい 20~40分くらい。時間はスクショの時間なので 参考にならず。


*********  👑11/1~11/6 *******


 歩数   24,261歩     距離    17.3km


さっ この調子 このモチベーションで タノシモウ~ (●´ω`●)