スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

この道をいけば~ (治療 21/25 残り4)

朝の散歩で ちょいと冒険でした。


この間 行き止まりかと思ってた細道を 通っていく人達をみかけた。
あぁ ここ どこかにつながったんだ!って。
いつか 試してやろう!って 思ってたんだけど
今日は 朝から気温が上がって 歩きやすいし 体調もよかったんで
よっしゃ!行ったるでー (●´ω`●)


と いうことで。


どんどこ・・・どんどこ ・・・ どん・・どん・・長く歩いて
あれ?行き止まり?
金網と看板でふさがっていた。
裏側には「全面通行止め」の文字。
あれ?あの人たちは どうしたんだろう。
途中 曲がる道もなかったぞ。
(右は 樹木と草が生い茂ってて抜けれそうにないし 左は 幅広の農業用の用水路)
ひょえっ ミステリー ((+_+))
戻るのも大変なので 看板の横をすり抜けて 脱出。 
わははは。
通勤の車が一旦停止する場所だったから
運転手が 「え?こんなとこから おばさんが!!!」みたいな顔をしてた。


                               あぃ とぅいまてーん!(古っ 💦)



👞 👞 👞


朝 近くの家から キンモクセイのいいにおいが。
あぁ、今年もこの時期が来たんだなぁ。
うれしい。
それから どこかで 枯草を焼いてるにおい。
これも 好き。懐かしい。
(地球的には悪いんだろうけど)


キンモクセイ、といえば
去年の11月 尾道のお寺を 思い出す。
ん?ここは 海龍寺だっけ?浄土寺だっけ?
たくさん咲いてた。