スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

いってはみたものの (達成むずい)

11月の筋活。
目標① 頑張って 11月100キロ歩く(ガチ早歩き)


・・・って 大きく言っちゃったけど
なかなか 数値に近づくのは 難しい。
旅の話をUPしてる最中も 時間と気温をみながら歩いたけれど
恒例 秋の胃の不調がやってきたり
気功の先生に カラダを少し休ませてあげようね、と言われたり。
(あー。調子こいて 動き回りすぎたからかな (●´ω`●)ゞポリポリ )


記録だけはつけてる キロックマ 🐻 これも継続の元。


 👞 👞 これまでの記録11/1~6 24,261歩 17.3km(残り82.7km) 👟 👟 


11/7  なし      (午前実家業務・午後旅の検索、時間を忘れてやっちまってた)
11/8  5,663歩   4.1km
11/9  6,257歩   4.4km
11/10 17,732歩  11.7Km (天橋立駅から 半日観光 ホテル着まで)
11/11 14,500歩   9.9km (朝散歩から 名古屋・在来線に乗るまで)
11/12 3,692歩   2.4km (ご近所さんの網に引っかかる→立ち話💦)
11/13 3,897歩   2.8Km (考え事してたら 家についてしまった 💦)
11/14 3,676歩   2.3km  (スタートが遅くて暗くなってしまい終了💦)

 陽が落ちるのが早くなったよー

11/15  なし    (プール復帰したよ・150m水中ウォーキング・そのあとクロール背泳ぎ250m)
11/16  なし        (旅友通院のお供と 午後から お腹の調子が・・・)
11/17  なし        (毎年恒例 秋の胃の不調でかかりつけ医受診)
11/18 5,749歩   4.0km  復活したぜ٩( ''ω'' )و
11/19 7,685歩   5.2Km  
11/20 5,175歩   3.8Km (雨雲レーダーと相談して)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*小計 74,026歩     50.6km  (前回から合わせて100,287歩 67.9km)


残り10日で32.1kmかぁ・・・はぁ。
やれそうで やれんなぁ・・・無理そうで いけそうな。


目標② 歩きと移動で稼ぐトリマ 12/12までに100,000マイル達成!(2か月で1,000Tポイント)

 こっちはギリギリいけるかな。(旅で乗った新幹線の数値が効いてるね!)


◆ 最近新たにいれたアプリ【楽天ヘルスケア】
目標5,000歩達成するとクジが1つ引ける(おなじみ パンダのダーツくじ)

   10ポイントとか5ポイントとか当たるからうれしい。

3日連続達成すると クジ2個プラス。地味にうれしい。なんだか 子どもみたいだな~(●´ω`●)


あと10日 無理せず 愉しく 歩くのだ~。