スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

念願の (おうちパン 1)

先月の私の誕生日
ベジオは 忘れていた。


別にいいんです。
モノさえいただければ。


ベジオ保有の楽天ポイント寄贈(残りは家計費から)

旅行前に届いた。
落ち着いたので ようやく 使ってみた。
初心者なので ミックス粉で。
これで 失敗なら やめとけって話だ。
のぞき窓を ちょこちょこ覗く おじちゃん、おばちゃん。

わー。なんか うれしい。
(網は100均のBBQ用を使ってみた。いけるじゃん!)

お約束のように…写す前に かじってしまった。


盛り上がってるのは 私だけです。
おっちゃんは まぁ 楽しんでやってくれ~みたいな感じ。(食べるけど)
カットするとき 粉が出ちゃったので(粉までもったいない気分)
新しいパン包丁も注文した。


あー。美味しゅうござった。