スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

まだら まだら

心配性で 気にしい。いつまでも 引きずる。
でも 繊細さん、とは ちがうな。
胸に刺さったトゲは なかなか抜けないし 
いつまでも 傷に塩ふって 痛がる。


めんどくさい56才でございます。



先日 読ませていただいたブログ記事で
「あ”・・・」と思った文面があった。
その方は そういう意味で書いたんではない(そこまでわかっている)けれど
なんだか ちょっと胸にぐさっときた。


一瞬落ち込む。
でも 
いーじゃんね、文句あっか?と 妙な 立ち直り。
だけど どこかで 引っかかって
やっぱ そーなんかなぁ。って 思ったり。
グルグル グルグル。
1周まわって 
まぁ、人がどう思おうといいじゃんね、で 着地しといた。
(いろんな考えがあるもんだね~って サラリとかわせる人になりたい・・・。)


自己分析。
カタイとこと 柔らかいとこ。
ズボラなところと きっちりなところ。
タフなところと 弱いとこ。
マーブル状なんだよなー。まだら、まだら。まーだらだら。
修行たりましぇーん。


顔出しなし 名前も匿名。
なんかあれば ドロンができる。
嫌ならスルーすればいい。。。
遠慮なく 黒いことも吐き出して すっきり~・・・・?
ここで 本音を言わず きれいごと言うなら どこでいう~?


でも 気をつけます。
どなたかが 「!」って 傷ついたり悲しんだりしないように。
(世の中の間違ったことに関しては 多少毒づくけれど←それも ほどほどにせなあかんね。)


******


オマケの話・・・・。


パラの試合観戦の合間に UNEXTをつけた。
「孤狼の血 LEVEL2」に鈴木亮平が悪役(超悪役!)で出演って聞いたから
よしよし、そっちを観るなら まず前作を観てからだ!って 再生した。
・・・・・
最初の数分で 玉砕。
あか~ん! 怖すぎた~T T 
す・す・駿河太郎~💦
(さっき その話を次男にしたら ご丁寧にあらすじを教えてくれた。
あらすじ聞くだけでも 怖かった。。。耳に手をあてて あわわわわ~とやった。)
絶対 ブラック・鈴木亮平に会えんわー。 
やっぱり 鈴木亮平は 村岡印刷のあのイメージのままで・・・。
(変態仮面は笑ったけどなー)


その後 お口直しにyoutubeで和歌山のパンダを観た。あー。ほっこり。




*「私が書いたことかしら・・・」と心配されてる方がもしいらっしゃったら  ちがいますよ~!^^;
  ご安心を。私が普段行き来してるブログは どれも楽しいものばかりなのです。