スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

書くことで 癒される

・・・と ラジオで聞いたので


今の気分を書いてみる。


あー。
しんどい 
つらい 
痛い
むなしい
腹立つ~


ブラックなコトバを5つ書いたから
前向きなコトバも5つ書いてみる。


ありがたい
うれしい
ほっこり
愛しい
明日もガンバロー





土日は 母の病院は休診なので 連絡はなし。
あれこれ 雑務から ちょっと解放された週末。
その分、ワンコに集中できた。
休診なのに 診てくれて 注射してくれて ほんと ありがたい。
待合室にいる時も 何度も電話が鳴っていた。
病気に休みなしだね。(人間も動物も)
通院仲間のワンコたちは 無事で過ごしているのかなあ。



いろいろあって 心のバランス 取りづらい。
書いて 癒されてるかは よくわからない。
でも ちょっと スッキリ