スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

アラ還親父の 初飯 その2

世間にしられて20年たった「おにぎらず」が
ようやく私のツボにはまった。
今日のお昼は ピリ辛肉みそと 豆苗いり玉子焼きで おにぎらず。

おにぎらず初のベジオ、うまいといった。
まぁ、イマイチとは 鬼の前ではいわぬだろうよ。


最近 ベジオのオナラが臭い。(ハラワタ腐ってんじゃね?)
野菜をしっかりごはんに出しているのになー。お通じは問題ないとのこと。
じゃ、菌関係?
オナラって 部屋でも困る、トイレでも困る、ベランダだと 近所に恥ずかしい。
ご自分の布団にもぐって すませていただくのが 一番よろしいかと。


   132本目

野菜たっぷりの豚汁と あまり野菜のキンピラ。