スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

母娘 3代 養命酒


冬の気配篇60″
母が飲んでいた養命酒。
 
カラダの弱かった自分の母親が 飲んでいたことを思い出して
懐かしむように もう10年前ぐらいから飲み続けていた。
薬の関係で ストップがかかり ストックした分が何本も うちに来た。


飲みさしのものを 飲んだ。
じんわり カラダがあったまった。そりゃそうだ、アルコール結構な量。
数日 続けて飲んだ。
なんだか 寝つきがいい気がする。
癖のある味も だんだん慣れてきた。
飲む時 母を思い出した。


飲む人がいないなら 私が 飲んじゃおう。
きっと カラダにもよいはずだ。


草刈正雄になって 養命酒のCM、なんだか素敵。
見ているだけで じんわり。