スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

もやもや のちに ・・・

今週は仕事が休みなのに いつものように 雑務満載。
田舎なので 街中におでかけするのも 大仕事。
(ワンコを留守番させるのも 気がすすまない)
自分で決めた 過ごし方なのに 
時々 くーっと心が縮んでしまうような感覚になる。


あー。あかん・あかん・あかん・あかん!
ちょっくら 外にでも いってこ。

名所でも なんでもない、でも 私の好きな散歩道。ここで 十分、リフレッシュ。

見上げても きれい。

歩く道も キレイ。



ワンコの病気だけでなく 
家族がらみのもやもやが 私のところに いくつも やってきた。
そんなことを片付けるために フリーの仕事をしてるわけじゃないぞ!
距離の近い家族、遠くに住んでる無責任家族も
やっかいだーーーーーっ!


あー。すっきり。


おもろいこと 考えよ。


🥢 🥢 メインのサンマは ウェルダン(悲惨で画像なしー) 💦 🥢 🥢

買い物で。お尻なトマトを見つけて ひとりでウケた。
ヘタを取ってから パシャッ。 そのままだと なんだか エロくて UPできませんでした~💦ははは
(エロばばーか!?)

もちろん、割れ目あたりから 包丁をいれる! きょえー。(トマトの叫び)

甘くて おいしかった。

ベランダのグリーンリーフとフリルレタスを収穫。お尻トマトとキュウリ・ゆで卵で サラダ。

もらった 里芋を茹でた。お味噌をつけて。


🚙 🚙 🚙


明日は ワンコの調子がよかったら 病院の帰り
ちょっと 遠回りのドライブをしよう
制約が多いこの頃、自分のメンタルは 自分であげる。