スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

初めてみた映画って

(画像はお借りしています)

私は これ。
あれ?カラーだったのかな?(私の中では モノクロ風だった)
地域の公民館で 無料上映。
夜 母や兄と一緒に歩いて行った。
最後 妖怪たちが よろこんで ちりぢりに帰っていくシーンは
幻想的で 今もはっきり覚えている。
悪は倒されたのに 帰り道 怖かった~。


その後
神木隆之介くん主演でリメイクされ
今度は 悪役を大沢たかおで またまた リメイクですって!
なんだか わくわくするなー。
悪役 似合いそうな顔だもんね。



観たい映画 いろいろあったのに
コロナの影響や ワンコの具合だったりで
たくさん 見逃してしまった。
とりあえず 来年秋 楽しみな映画は うふふ。
西島秀俊と 内野聖陽の これですよ、これ^^(撮影延期、なんてないよね^^;)


(画像は お借りしています)

私は 山本耕史のタンクトップ姿に はまってしまった。
(なんか 一番リアルに見える 爆)
なんだか みなさん 楽しそうに演じているような気がするのは 私だけかなー。
そして 買い物をしていると 時々 あの歌が頭の中を流れます。
♪ な・な~な・なな~な・なかむら屋 ♪


🥢 🥢 今日はニンジンは お休み 🥢 🥢

 ベランダのかきちしゃを初収穫。

辛味噌味の豚肉と極太白髪ねぎをのせて。福井県返礼品の明太子を使って 明太ポテサラ。ありがとう。福井県♥
あとは かりかり厚揚げの大根おろし添え(画像なし←ベジオがとっとと🥢をつけてしまった。)

食後のリンゴ。ペティナイフを購入して 時々練習。なかなか上達せず。未だ白帯。