スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

もうすぐ3月終わっちゃうではないですか

投資だの スポーツ応援だの ベジオの送り迎えだの
ばたばたしてたら もう28日。
早いね 3月。
もうあと ちょっと


昨日の新NISAの続きですが
まぁ 株のナントカ日が過ぎると
みなさん 売っぱらいますね :;(∩´﹏`∩);:
あー。昨日までの 私の真っ赤かの 超プラスの好成績が ウソのよう。
ひゃひゃ~。
投資ではなく 凍死ですな
元々が ゾンビなんで 青くなりますわな
一旦 死んどきます
しばらく のぞくのをやめておこ


(ウソ。ありえん数字のを 買っといた 上がるといいな~💰)


****


3月のいいことを書こう!
こういう時は ささやかなシアワセが 大きく感じる ♡


乳癌定期健診 今回はエコー検査のみ
無事クリア
あー♥ よかった (∩´∀`)∩


次は秋。カンレキ記念で マンモです
(あ、カンレキは 関係ないね。1年に1回のマンモです)
痛いけど 頑張ってね、と先生が 早くも励ましてくれた
まだまだ 腫れが残ってるので やっぱ 痛いよね・・・
覚悟します


予定としては マンモクリア! からの 誕生日・カンレキ祝い
そのあと なにか愉しいイベント
でも 9月って 毎年台風シーズンだもん、予約とか 難しいんだよなぁ
(昨年は ひとり 健康ランドでした)


もう1こ。


すねてた妹から LINEがきて
来月 桜を見にいくことになった


あー。
家族って面倒。他県に住んでるから
あと 会うのは 姪っ子の結婚式と 兄の葬式ぐらい?
だから 
まぁ いいやっ!ほかっておこ!
なーんて思ってたけど


やっぱ 向こうが声をかけてくれたら
それはそれで ・・・ねぇ


天気予報もよさそう。
仲よく花見をしてきます
絶対に 不用意なことは クチにしないっ!
肝に銘じて ね
(足元 地雷注意)


あとは・・・
スマホを買い替えたことと
(1日 充電2回じゃ さすがにキツイ💦)
う~ん。体調が少しよくなってきた・・・ぐらい?
完治はないね。
あぁ これが 加齢かぁ・・・と実感
今の自分にあった旅のプランとか 楽しみとか
考え直そかな


🌸 🌸 🌸


4月のカレンダーに 愉しい予定をいっぱい書いて
テンションあげて 過ごします


3月体重 ぼちぼち維持!これも ばんざーい♡


会社帰りのベジオと ワンコ思い出の桜を見に行った
今年も 満開の桜にあえてよかった


とても静か 空には 星がみえた