スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ようやく 片付け。

今日は ベジオがいないので 家事にやる気がでている!
鍋で 鶏肉を煮ながら 扇風機の掃除と片付けを。
分解して ファンや 留め具、外側の部分などをあらう。
本体をふいて 出来上がり・・・?


あ。ここ。
気になるなぁ。掃除機で 吸ってみる。
うーん、これでよいかな。
ジーっと見る。

口を近づけて 手で筒をつくり 
ふーーーーーーーーっと 
「吹き矢」をふくように 噴いた。


わーーーーーー💦


でた!


笑えた~ 💦


こういう掃除の方法 あったんか!
あー!発見で ちょっと 喜んでしまった。
(知らなかったのは 私だけかも。 みんな やってるよなー。)
でも 来年は ドライヤーかなんかで やろうかな。