スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

忘れたころに やってきた

ちまちまと 貼った切手で 夢懸賞~
・・・字余りでした。


以前 少額切手で 贈った懸賞
2通送って すっかり忘れてました。
昨日の午後まで・・・。

わーい!
当たったよー!QUOカード 3000円分!
私の代わりに 当たるようにお参りしてくれた 今日子さ~ん
ありがと~♥ ♥
マルサンアイさ~ん!これからも 買うよ~ん♥


ここ数年 こんなこと なかったから
うれしくって 声をあげてしまった!


何に使う~?
えへへへへ~ #^^#
アイス?チョコ?いつもは買わない(買えない)コンビニスイーツ?




・・・なんて ちょびっとも思わなくって
長男にあげよう!って決めました。 
(ケチケチしてるのに こういう時は 太っ腹かあさん)


もちろん これで 送るさ!


  まだまだあるよ~!少額切手!


母とワンコが旅立って 仕事もやめちゃって 友だちとも遊びにも行けない母(私)が
空の巣症候群にでもならないかって 心配している長男。
大丈夫ですぞ、
あなたの母は なんやかやと へーへー楽しんでいるぞよ。
安心せい!
東京は ごはんやさん 早く閉まっちゃうだろうから
コンビニ飯の足しにでも してちょ~な。


あ~ 甘いか? 髭面アラサー息子に。
いいんです。金欠ヤローだから。おっかあのラッキーを分けてやるのじゃ。


さてと!
また なんか よさげな懸賞 探そう^^