スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ちまちま~♡

同じ県に住んでいらっしゃる ブロガーさんとのコメントのやり取りの中で
「ちまちま節約して…」って言葉があって
その 言葉に ヒットしちゃいました。


昔懐かし 「アムラー」(古っ!)
ゲーム好きは 「ゲーマー」
ちまちま節約するの 「ちまちま~」


なんだか かわいい言い方♥


私 「ちまちま~」!決定! 
名乗りをあげます!
(アクセントは 「ちー」で)


🥢🥢 今日の晩ごはん  🥄🥄

←まだ 途中だけど 野球見たくてもう パチリ💦

雨の日。大荷物のベジオを迎えに駅まで。
ばたばたしてて ごはんは これだけ。
もう野球中継 やってるんだよ。ちゃっちゃと 作って 早く 食卓につきたい!


カナダ産牛でも ぼちぼち美味しい 肉豆腐。
今日も エノキ入り。 あと1パック。
お昼に作っておいた 2品。
レタスと玉ねぎ、ツナのサラダ。 ワカメ、小女子、きゅうりの酢の物。
あとは こんにゃくのお刺身、からし酢味噌で。


⚾ ⚾ ⚾


今夜は 満塁ホームラン!で勝った。
私の好きな アルモンテが 打ってくれた!
ココロが沈んだ一日で 一番うれしい出来事だ。
アルモンテ~ ありがとー \(~o~)/