スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

見た目でひるまず

友達に勧められた食品 でーす


じゃなくて


デーツ


乾燥でスライスのを一緒にポリポリした。
食物繊維に貧血防止
お年頃ガールに よいらしい。


乾燥のは 食べやすいっちゃー 食べやすいけど
私が 今ハマってるのは こっち


ダイ●ーで 手軽に買えちゃう


食感は 半生で ちょっと グダグダのキャラメル?
甘さの感じも そっち系かな。
なんか ストレートに甘いのが食べたいなーって時に
1つ食べる。
ドライフルーツなんで 果糖に注意だけど
1つで 甘味欲求が結構満たされる。


安価なので 国産、とか 無添加とかには かなわんかな。
でも 手軽に買える、値段も気にならないに 軍配でした。


ネットに
見た目が Gみたいってあった。
まぁ そうだね。
Gかもしれん。  笑