スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

朝のお祈り

朝 起きて トイレ
その後 着替え前に パンイチになって 


「昨日よりも 体重が減っていますように」


お祈りをして 体重計に乗る。


喜んだり がっかりしたり。



10月半ばから 増量してた 体重
ようやく 許容範囲に戻った。
祈るもんだね。



********


台北の街中 ゴミ収集車が通ると 流れるのが
「乙女の祈り」
音が聞こえてくると みんな ゴミを持ってくる。
(ゴミ置き場がないのかな)


私の祈りは「フトメの祈り」
無駄な脂肪・老廃物を 持ち去ってほしい・・。


目標:正月太りを想定して
今のうちに -1Kg!!!できたら2kg・・・うーん 1.5でもいいよ。


努力と祈りで がんばります。