スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ありがたや~

土曜日の「イタイ・カユイ」
日曜 一旦 治まったかな?と思いきや
夜になって ぶりかえし~ (●´ω`●)


今日  
9時を待って 速攻 病院に電話。
月曜の病院は混んでるはずなのに
2回目でつながった!
あー。なんちゅー幸運!
事情を話したら 午前中に予約を入れてくれた。


ズルむけと赤くなった痒みの箇所をみて
先生は
「あぁ~ これは・・・」と 気の毒そうに。
少し多めに薬を処方してくださって
何かあれば 対応するから 連絡してくださいね、って。
う~ 沁みるでございます。
優しさに甘えて ついでにもう一本 保湿剤の追加もお願いしちゃった。
(zoozoo・c~でござる)


ステロイド剤とワセリン、保湿剤
あわせて 


22円!  👀ゞ


限度額越えちゃってるからね~。
22円を クレジット支払い  笑。
(だって 金額がわかる前に クレカ支払いにしちゃってるもん)


********


痒みや痛みって 小さくても 地味にカラダに堪える。
クスリが効いたのと安心したのとで
昼は 少しうたた寝をした。


朝は 痒くて痛くて歩けなかったけど
夕方には 少し回復。
気分転換程度の ゆっくり散歩で リフレッシュ。
夕日が優しい。
やれやれの一日。


(左の〇は なんかの光の反射だろうかね。)


明日は冷えっ冷えの寒い一日になるようです。
みなさま あったかくしてお過ごしください。