スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

久々に担当医と会う。(放射線 14/25 残り11)

昨日は 放射線治療と 手術を受けたメインの病院の診察
豪華2本立て。
無事に終了。 やったー。
時間の変更や 移動のこともあって ちょっとザワザワしてたから
終って すっきり。
運転手さん ゴクロウサマでございました。
今日から またいつもの 放射線治療だけ。


🎉 🎉 🎉


1か月ぶりに担当の先生に会った。
毎日大勢の担当患者をみてて 先生 私のこと 覚えてるんかな?
名前とカルテで ピンとくるのかな。
だいたい、私 いつも メガネと大き目のマスクで、半覆面みたいなもん。
私の素の顔 見たのって 手術中 麻酔で爆睡してた時が初めて・・・って
おかしな話だよね。


・・・まぁ いいっす。
(私は 先生の顔 HPで見たから知ってるよ。ふふふ。)


いつもの にこにこの目で
「naruさん いかがですか」って迎えてくれた。
いつもの 小さくて 優しい声。 


先生の言ってた通りの形になってきて(ちょっと縮んで ちょっと外向き)
疼痛や腫れがおさまってきていることをいうと


「よかったですねー」って。


プールや温泉、
軽い運動(旅行…とはいえんかったから こう言ってみた)はどうか?って聞いたら


「かまいませんよ~」ですと。


へへへ (●´ω`●) 言ったね~!!先生~!!


胸の様子をみて ちょいと話して 
5分で終了、次は2か月後。
本日の診察代 220円也。



私にとっては 人生の一大事 「大事件!」「大手術!」・・・でも
術後2泊で帰っていいっていわれたり
退院後の診察は 
胸の様子 ちょいとみるだけ
あっちゅ~間に終了。で 2か月後?
なーんか・・・ねぇ。(えー?これだけ?これでいいの~?みたいな・・・)


ま。
それだけ 私のナニは たいしたことない 軽く済んでるんだって思うことにしとこ。
ありがたや・ありがたや。


                 ・・・って どうでもいいことでした。


とりあえず お墨付きをもらったので
放射線治療が終わったら プール再開 決定!めちゃうれしい。
11月は 温泉旅行でも いくとするかぃ!
体力 つかなきゃね。 (●´ω`●)