スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

25/25 残り0!終わった~(●´ω`●)

無遅刻・無欠席・無事故で通院!
5週間 25回。
長かった?
いやいや あっちゅー間だった。




はいっ!完走のご褒美。
ふわっふわのフレンチトーストに 8種類のフルーツが てんこ盛り~。

 コーヒーとセットで。めちゃ美味かった~💛


**** 


最後の照射が終わった時 思わず 「やった!」って小さく声がでた。
技師さんや受付の看護師さんにお礼をいって
地下のフロアの扉を出たあたりから
なぜか ふふふっ・・・ってマスクの下の口が笑えてきて
ふふふ^^ ふふふ^^って。
うれしくて笑ってたはずなのに そのうち涙がじわじわっとでてきた。
おかしいなぁ。
でも こんなところで泣いたらあかん!
会計が終わって 足早に病院の玄関をでたら いよいよ涙が止まらなかった。


あぁ。
これで 「治療」は終わった。
多分 これで 今んとこ もう 私の中には 癌はない!(はずだ)
やることは やったぞ。
なんという 安堵感。解放感。達成感。


今日の空は雲ひとつない空だった。
最初の治療日も いい天気だったような。


****


通院につかった ウエストポーチ。ボディバッグにもなる。
車を運転する時 シートベルトが胸にあたって痛いんで
カバン部分を前にして その下にシートベルトをくぐらせて カチって装着。


通院の相棒だった。 ありがとね~。


****


ひとまず 治療は終了~。
さて 明日から どうする?


てへへ。
明日も ここ(病院)に行くよ。
旅友の通院の つきそいじゃ~