スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

感動するわぃ (15/25 残り10~!)

昨日で15回。残り10! 
今日で16回 残り9!
おぉ!とうとう 残り一桁!
すごいなぁ。


先生は 痒みがあれば 薬をくれるっていうけど
それは まだないなぁ。
今最高に痒いのは 足首の蚊にさされたトコだけ。
( ↑ そこは 関係なーしっ!)


~ ここからは 女湯限定の話 ~  笑


ネット記事で 
「照射した胸は 何かとデリケートになるんで
【★ュレル】を使った」


って あったから
手術前に 買っておいた。
ちょっとお高いけど 左胸に 頑張ってもらうための献上品だ。
(不安をモノで埋める→こういう時は サイフが緩む)
「頑張ってるねー」って褒めながら 優しく泡泡洗い。
お高いやつだから 左胸限定! (●´ω`●)
でも
いつもの【赤い牛乳石鹸】との差は わかんない。
ははは。
術前のアイソトープの注射(乳輪横にぶっさした みんながガチ痛いっていってたやつ)も
たいして痛くなかったから(個人的感想)
私のお胸は 超鈍感なんかもね。
こういう時は この鈍感さに感謝。


お風呂あがりに ちょっと気づいた。
なぬ?これ 面白いぞ。
私の左胸 A5サイズ 四角っぽく 日焼けみたいに 変色してる。
四角だよ、四角。
あれ、四角く当たってんのか?
見えないからわからないけど 不思議だねー。
ちなみに ◎も色が濃い  ^^;


ちゃんと照射されてるんだって実感。  
わかると 放射線代 支払い甲斐があるって 感じ!


あー。朝から いらん情報でした。
今日も元気に チリチリにいってきまーす。 (●´ω`●)