スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

今日はいい日だった。(13/25 治療は残り12)

10月の放射線治療がはじまった。
今日でちょうど 治療 まんなか日。
月が変わって 6,150円のお支払い。やっぱね~ (●´ω`●)


どこの病院でも あの料金支払機は一緒かな。
支払いが終わって 領収書が出てくるときの
ダイジニィ💛」の声が好き。
なんか サンリオのキャラか 妖精が言ってる気がする。

 こんな感じかなぁ。*画像お借りしました。

「オダジ ニィ💛」って 時々声の真似して ひとりウケル。。。


****


今日はくもりで 洗濯ものは ぱりっと乾かず
足首あたり 蚊に刺されて めちゃ腫れた。(パッチ貼っても まだ痒い)


でも 今日はいい日。
治療に行く前に 旅友に会ってきた。
いつもの 変わらない顔だった。
傷見せあって おばかな話で大笑いして。
それだけで 今日はいい日。


****


先週末 ご褒美パンがなかったから パンを2種 焼いた。

 

こっちは 黒ゴマパン。ベジオのバタピーも刻んでいれた。トースターで焼くと香ばしい~。

 

こっちはトマト&バジルパン。100均のスイートトマトを刻んで入れた。チーズが合うのだ。


6枚切にしたいのに 相変わらず 切るのがヘタっぴ。


*****


旅友から もらった幸せ。
自分で 作った幸せ。
幸せ2種盛り。
明日も チリチリ 頑張ろう。


みなさんも 今日いい日だったら いいなぁ。