スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

3連休 初日雨降り 私は治療(7/25 残り18)

3連休初日 。こちら 結構な雨ふり。
ベジオは在宅、私は 治療。(祝日だけど 放射線治療だけは通常通り)
台風は まだまだ遠いのに すっごい雨だった。
どひゃー💦たまらんにゃぁ・・・
といいながら 今週も 4回 よー頑張りましたってことで
 ご褒美パン。

 雨でもいくぜ。

 ご褒美パン。

あんバターサンドがおいしいって口コミだったけど
あんバターのクチではなかったので 
オレンジデニッシュとレーズンと胡桃のパン(ハーフ)

 おやつだす(●´ω`●)

オレンジ-がジューシ~。おいし~。でも もちょっと酸味も欲しいかも。。。。

 ←8月に三重で買った オレンジデニッシュのが好みかも。

(こっちは 下にヨーグルトクリームがあったからかな。)
やっぱ 口コミで評判のパンを買ったほうがよかったのかも・・・。


・・・じゃぁ あんバターのクチの時 もう一回行こ。


****


雨は台風最接近の前にはやみ 警報も解除となっていたようだ。
変わった台風だ。
みなさんのところは いかがでしたか。


連休2日目。
東京に旅行中の次男から「雨降ってるよ~」ってLINEがあった。
こちらは 朝から爽やかな秋空。
朝 神社にお参りいって ベジオと買い物。
洗濯ものが気持ちよいほど 乾いた。


夕方 コンビニにタバコを買いにいったベジオが
「遅くなったけど 誕生日のケーキ」っていって
モンブランを2個買ってきた。


あ。・・・この間のケーキ
ベジオの分 次男坊が食べちゃったもんね。
やっぱり 一緒に食べたかったんか・・・。  爆
あ、しまったなぁ。
お昼 冷凍してた大福、食べちゃったよ。
1日に大福とモンブラン。食べすぎだよね。。。。。


しゃーない。
晩ごはんのおかずで調整しよう!