スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

友と会えた(治療 5/25  残り20)

今日は 治療5回目。もう 1/5 ってことか。
速いなぁ。


今日は いつもより早く病院に。
旅友と待ち合わせ。
旅友の通院・診察前に 少し顔をみたいね、ってことで。
(今 同じ病院に通院中の我々)


お互い 手術を終えて 初めての対面。
なぜか 抱きあって 涙ぐんでしまった。 


病院のすみっこで 近況報告。
お互い 頑張ったよな。
大変だったこと、しんどかったことを喋った。
私はお約束通り、カチコチの胸を触らせて キズや例の記録写真を見せた。
(どやっ⁉ すげーだろ?! ・・・って 威張ってどうする?  笑 )


短い時間だったけど 顔をみて喋れたってことで
心が満タンになった…っていうか チカラが湧いた、そんな感じ。
また 会おな。お互い 治療がんばろな、って約束して
旅友は 診察へ行った。
あぁ 放射線治療だけ、こっちの病院にしてよかったよ。


*****


私の治療予約時間まで 1時間半後。
家に帰るには中途半端。
かといって お店で時間をつぶすのもなんだし。


・・・って思って


近くでよさげな公園を チェックしておいたのだ。
(準備いいね~^^)
ベジオのお弁当の残りのおかずとおにぎり持参!
今日は 風は涼やかだから 日陰をみつけて 公園ランチなのだ~。

 えーとこでないか♥

お弁当を食べたあと ベンチで寝転んだ。(おっさんか?!)気持ちいーっ!
               メロンパンのクッキー生地のような雲だ。

こんな風に 外でおにぎりって お盆前にいった「御在所」以来だ。
気分 リフレ~ッシュ。
あー。今日は 公園ランチ 大成功だ。 
今度 旅友も誘おう。


・・・あ。カラダに障りがない程度で。(2人ともポンポンコツだもんなー💦)


この後 ちゃんと ちりちり 治療を受けて帰りました。
今日は 何がメインで 何がついでか わからんね。