スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

器がちっちゃいから すぐパニクる(よからぬモノ日記)

・・・って ことですね。
お恥ずかしい。
これでも もうすぐ58チャイですがな。


あたたかい応援コメントや
心配してるよ!コメントや
アドバイスコメント
本当に ありがとうございました。沁みました。


おととい、昨日と
本当に 気持ちグルグルでした。
「わからない」ってこと、「予想できない」ってことって
本当に怖いことだと しみじみ思いました。
ここ1,2年よく聞く「正しく恐れる」って ほんと、それだ。って思いました。


*****


昨日 朝8:30 
とりあえず 先生にアポを取ろうと 病院に電話。
総合受付から 外科外来受付に回され
「予約センターに電話をしてください。
    先生の診察予約、来週はとれないかも。 再来週になるかも・・・」
と言われました。
えー⁉なんですと~!!!ガーン。。。 ”orz
再来週って もう 手術じゃんねー。
こんなもやもやな気持ちで 2週間~?
もう 病人になっちゃうよーん  ;;(すでに 病巣持ちだけど)


この時は ホント ゼツボーな気分でした。(ほんと、器ちっちゃ)


以前 電話相談に乗ってくれた 最初のクリニックの先生は
水曜日はお休み・・・。
はぁ。どーすりゃ いいのさー。この 胸の重み。 ;;


今まで検索したサイトをぐるぐるして
どうなったら そーなるんだ?みたいな 答えを探したけれど
ちょっとちがうし、よくわからん。
あまり寝てないから もう 思考がまわらなくって
もう一度 病院のHPに戻ってみた。


どこか 窓口がないか あちこち あちこち クリックしてたら


おぉ!ありました。そのものズバリ!
「がん 相談」 (わかりづらいところにあったけど、よく気づいたよーん!)
これは ここの患者用なのか?わからないけど
溺れる者はとりあえず電話する、ってやつです。


ここでは 看護師の方が電話対応をしていました。
これこれ 自分は こういう者で 今 こーんなことでパニクってます。って話した。
きっと なんちゅー悲壮な声で電話かけてくるんだ…って思われたでしょう。
(そのとーり)
ひと通り 現状を話したとこで なんと 
「認定看護師さんが 今日の午後なら対応できる!
       午後2時に病院に来れるか?」って アポを取り付けてくださいました。
「行きます!」
暑かろうが 寝てないだろうが 行きます!!!
あー。ありがとう!ありがとうございます。


電話を切ったら なんだか安心して 体がブルブル震えました。
もうこの時点で 助かった‥っていう気分。


よし!とりあえず・・・・。寝るぞ!


この暑い中 倒れては大変だ!
スマホで目覚ましセットして 寝ました。



長くなりました・・・。
一旦ここで 終了します。