スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

おうちを 楽しく。ベランダガーデン

月曜日に郵便局と買い物をして、あとは うちにいます。
世の中 どうしても 外出しなければいけない人の分も
私が 密をさげますね。 次の外出は金曜日。
スーパーの特売も気になるけれど、ま、不要で不急だから。

いろんな花があるけれど、野菜の花は かわいい。

ちょうど、小指ふた節ほどの あかちゃんエンドウ。


コマツナ軍団も すくすく成長。 ヨシヨシ。


本日 洗濯日和。5月の花粉症がでるまでは せっせと 布団も干せる!
今日は 悲しい数字が 伸びませんように。
東京の息子を 案じる 母。