スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

さわやかに泣いて 今日もがんばるぞー

あ。
朝ドラ録画でいっき見のブロ友さん
スルーしてね。感動薄くなっちゃう~。


******



今朝は 泣きましたよ、 朝ドラ。
深津絵里とオダジョー、モネと北斗(みのるさん)に泣きました。
小暮さんの泣くシーンにも もらい泣き。
それから
出演はなかったけど 佐々木希 ありがとう~。
ジョーのピアノの先生の手配 30年以上も前の音源を探してくれて。
さすがに ジョーがトランペットを吹く・・・ということは なかったね。
勇役の 虹郎と目黒祐樹さん 眉毛の濃さとモサっとした感じ
あぁ、一番 リアルな配役だった。フフフ


それから 
私の妄想エンディング。。。外してますね~。
(これが プロの脚本家と 妄想オバチャンの差)
ひなた ラジオ英会話講座の講師
城田優 その共演者・・・あー。ビリーでなかったのか・・・。
今週のカムカム 保存しとこ。


今週も つっこみどころは 満載で。
往路だけでも5km 75才オーバーのアニーの爆走。
そもそも どこの時点で 飛行機キャンセル?
ジョージだけ 帰国だったんかね。
浜村淳扮する磯村吟、何歳設定なんかしら。
(リアル浜村淳だな~。)
あのラジオタイトルが「みんなあつまれ」=カムカムエブリバディ
っていうこと ネット記事でしって おぉ!ここにも藤本マジック!って驚いた。


*****


4月でmuragon3年生。
春休み中 ちょっと気持ちが 下降気味な日があったのだけど
この間 旅友と花見をした時
今 どうやって充実した気持ちで過ごすか、って考えるヒントをもらった。
やっぱ 彼女は そういうヒトなのだ。(感謝)
翌日 新たな目標をかなえるグッズを購入。
ぐずぐずしてても 笑ってても 一日は終わっていくからね。


さて。今日も 


明るく陽気に行きましょう~♬(by ぴろき)