スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

カムカムの楽しみ方

今朝の 朝ドラ ずっこけましたね^^;
10年音信不通の ぶんちゃん
「ひなたをよろしく・・・」って ジョーパパの握手を受けたのにね~ 
まぁ 一旦お別れしたにしろ そりゃ 泣くね~ T T


カムカムもあとわずか。
結局 最後まで観てしまう(多分)
途中 子ども・思春期のひなたに 心が離れる時があったけど
さすが 朝ドラ。
視聴者みんなが好きなヒロイン像に仕上がってきましたね。


最終回にむけて
今までの付せん回収、着地点が楽しみ。
で ここで 私のもうひとつの楽しみ。
ひなたの運命はいかに⁉
「これって 運命?だよね」


***** ここからは私の妄想です。****


アラサーになり、もはや アラフォーの仲間入りをしそうなひなた。
ある日、懐かしい再会が!
「ココノ スイーツ タベレマスカ?」
しゅーっとした 外国人男性。
そう!彼は 子どもの頃 回転焼を買いに来た
ひなたの初恋の彼!
何も話せず 回転焼も食べてもらえず あの彼です。
(その後 ひなたは 英語を挫折した)
そして 彼は 「サムライベースボール」の主役!
おぉ!これって 運命? だよね?
なんだか 恋が始まる予感~!!!で 100年のストーリーは終わる。
そして その彼は 城田優。。。
(いろいろあったけど ナレーションも復活したし そのままカムカム続行だったね)


♬ この世界が終わるその前に~♬は 
ノストラダムスの予言のことだったの?
1999年すぎても この世は終わらなかった!
♬ キミとワタシはなかよくなれるかな ♬
これは 英語が話せるようになった ひなたと彼のことか~!!!


それから タイトルバックの絵で
洗濯をたたむ 主夫の姿は あれは 
ジョーが30年仕事をしてなかった(家事をやってた?)ってことね~^^
(↑ ↑ ローカルラジオで 先週 そのことが話題になっていた)


うふふ。


キャベツを切りながら 最終回に向けて 妄想をするのも楽しいのだ。

 しましま模様っす。ちょっと切りすぎた・・・。



📺 📺 📺


あ、そうだ!
外国人サイズの足袋は「福助」でなく ぜひ「雉真」に発注してね~。