スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

3月9日ってことで

次男にお米を届けたら
イチゴをくれた^^


サンキュー ベリー🍓 マッチ
・・・イチゴだけに (昭和のギャグかぃっ!!)



今日は 3月9日。サンキューの日でした。




ヨーグルトにナッツをトッピングして ありがた~く 食べたのだった。


   苺は 草かんむりに 母なのだよ~^^




🍓 🍓 🍓




本日 オット・ベジオ殿は 疲れもあってか
なんだか機嫌がよろしくない。
あー・気ぃ遣うわぃ。
・・・
いいですわぃ・いいですわぃ。
ムスコ・イチゴで 癒されたから。




息子よ。甘くておいしかったよ。
(ベジオは 苦手だから イチゴは私が全部食べちゃう♥)



*****



明日は3月10日
え?サトウの日?
母が昔 買い込んだものが まだ あるよーん T T
何年モノ~?
(ちょっと 認知症が入りかけた時分 やたらと買っていた・・・)