スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

旅が終わって (おみやげ・あれこれ 備忘録)

今回も買ってきました。柿の種。地方限定品!ベジオはこれが一番うれしいらしい。
私もちょっと食べたけど 美味しかった~♥柿ピーと塩レモン味、合う!合う!
定番のきびだんごは元祖「廣栄堂」のもの。五味太郎のイラスト かわいいね。
これを食べたベジオは 私の家来となったのだ。笑

「ネコノテパン工場」で買ったカンパーニュ。木の実がたくさん入ってた。アーモンドクロワッサンも美味しかった。ベーグルは「パンのなる木」で。
小分けにして冷凍。しばらく 朝ご飯はこれを食べた。あ~。幸せ。

紅茶好きの友に。尾道紅茶。パッケージがかわいい♥「今川玉香園」老舗のお茶屋さん。
自分には 大原美術館のハガキと・・・てへへ。

*デザインが見やすいようにティッシュを入れた^^;

プリンの容器(笑)だってかわいかったんだもん。あー。しみったれ♥塗り薬入れにした。
*******
【費用】
●交通費:25,810円 (JR・新幹線・バス・ロープーウェイ)   
●宿泊費:15,490円 (倉敷アイビースクエア7,545。尾道7,945)
●食事代:7,572円 (1日目2,976。2日目2,986。3日目1610)
●お土産:3,686円 (パン代含む) 
●御朱印・お線香(浄財含まず)1,200円   計 53,758円 またお小遣いためて出かけるぞ~。


【Fitbit記録】
1日目25,045歩 16.39Km
2日目23,079歩 14.87Km
3日目23,169歩 14.93Km   計71,293歩 46.19Km いやー。よー歩いたわ。


♥長々と 旅の備忘録にお付き合いしてくださった方 ありがとうございました♥
ブログに残すことで 旅の記録はスマホの写真だけだったのが
                      あれこれ ちゃんと足跡を記録することができました。