スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

旅 3日目 ①

3日目。朝からパン屋巡り。7時オープンのパン屋をはしご。

【パンのなる木】オレンジのスコーンとベーグルを。【パン屋航路】塩バターベーグル。爽やかなお兄さんがいた
尾道って素敵だなって思うのは 尾道水道沿いに 長い遊歩道があって
きれいなベンチやテーブルがたくさん設置してある。

いろんな人が 普通に パン食べたりお茶を飲んだりしてる。

 私もパンとコンビニカフェオレで 朝ご飯。

あぁ。塩バターのベーグル、美味しいっ♥ バターじゅわー。塩 うまっ♥ 大ヒット!
ベーグルとスコーン、1つずつ食べた。朝日も風も 朝ご飯だ。
向島からのフェリーの通勤・通学の人の様子を見ながら 尾道の朝 堪能。
の~んびり 風景を楽しんだら 今日も ガシガシ歩くぞ。最終日 楽しもう!


*****


 船着き場に おぉ!こんなポストが^^;(笑)