スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

「愛してる」って響きだけで~

せ~のって 息を合わせて 話したり 
交互で読み上げたり。


なんだか 高校の生徒会かなんかの発表みたいだったな~。


言いたいこと言って とっとと撤収~って感じで、
ん⁉って思った。


(正直な感想でーす!)


お幸せに。


****


うちには 娘はいないけど
姪っ子が 結婚問題で ちょっと痛い目にあった。
庶民でも あれこれ問題は起きる。
結局 ダメになった。
元カレ、そこ なんでクリアできんかったんか?
姪っ子のこと 好きだったんだろが~!と おば(私)は 思った。
うちのアラサー息子2人には 結婚の「け」の字もないけれど
もし そんな話がでてきた時
「好き」だけじゃあかんってことがわかっていると 母はウレシイと思った。
(好きが 一番大事ってのは 大前提だけど、もちろん。)
あー。それから
子の未来の足をひっぱるような親にはならんように、
ココロします。。。。
(そこは あのかーちゃん、考えなかったのかいね~。)


*****


こんな日の朝ドラは「おれたち(おばちゃんたち)の菅波」は
いい感じで モネちゃんのご両親に挨拶できた。
視聴者 みーんな 幸せだったよね。^^