スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

こっちのほうが 気に入っている

4月1日。
エイプリルフール。
子どもの頃 面白いウソを思いついて 母を騙そうとしても
言うはなから 自分が笑っちゃって
「あんたは おばかさんねぇ」って 笑われた。


エイプリルフールっていうよりも
私は こっちが いいな。


「4月バカ」


はははは。
私は いつもバカ^^


しかも 年中無休



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


先日 リュックを処分して
今日 新しいリュック デビュー。
お出かけ先は 
人間ドック。
おニューのリュックに 検体いれて行くのだ~^^


新しい年度の始まり。
人生リニューアル。
まずは 健康第一ってことで。



おととし 猛暑の中(秋なのに~!) 人間ドッグの帰り 
バリウムと頭痛のせいで ぶったおれた。
(ベジオに迎えにきてもらった💦)
今年は ひとりで無事帰還が 目標。
あー。緊張するなー。
はよ、寝よ。