スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

待合室で

2日に1度の点滴通院。
見慣れた顔がそろった。


元気ないね、キミ。じっと 目をつむっている。
鼻から挿入されたチューブが痛々しい。
急に吐いてしまった キミ。
気持ち悪かったんだよね。 かわいそうに。
うちの子。おしっこ我慢できなくって そわそわ。
おうちでしか おしっこできないものだから きゅーきゅー言い出した。
こりゃ 帰りの車は大変だ。


年末年始 心配だね、って ママたち。
連休は いつもドキドキだ。
ここは 動物病院の待合室。
痛いも苦しいも言えないワンコたち。
心配して寄り添うしかできない。
帰り際 「お大事にね、またね」といって帰っていく。
生きているうちは 多分 みんなと ここで会える。


この年になって 私は サンタさんにお願いをしている。
もうちょっと ワンコと一緒に過ごせますように。
良い子だけでなく よいオトナにも いいことがきますように。


フリースの服の中で寝るのが 大好き。
おかーさんの匂いで 安心できる。
それに おねしょしても フリースが吸ってくれるから
被害最小限! ふふふ。(洗っても 乾くの早いし。)


体重が1.6キロの日が続いて 少し安定の 今日この頃。