スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

食費は そろぅり そろり・・・

18日から13日経ちました。 ほぼ2週間。
この間、ワンコ急病で 家事はおろそか。買い物も 回数少なく
出費は 超控えめでした。
食費は 11,702円で収まっています。


(でも ワンコ費は 今月も どどーんと バズーカ並み)


そろそろ ふるさと納税のお肉が わずかとなりました。
これから ぐんと 使う金額がUPする予感。


それでも 昨日親戚からいただいた新米は おかわりするほどおいしくて
涼しくなれば 食欲も進む。
おいしいものには 逆らえない!
体重計と 家計費をチェックしながら ごはんを楽しもう!


今日のお昼。トマトとかぼちゃが とろけてしまった、ゴーヤ入りチキンカレー。
こんなんお昼だから 食費も 少ないわな^^;
でも 味は うんまい!栄養も あるでよ!米は 新米だしね。
 


♥ ♥ ワンコの心配をしてくださった みなさま ♥ ♥
ありがとうございます。
現在、 少しだけ 回復してきました。
毎日、赤ちゃんの離乳食のように ごはんをつくり スポイトで飲ませております。
今朝は おねしょをして おかげで 私のシーツは いつも洗い立てです^^;
息子らの子育てを思い出しながら お世話をしています。


でも 
腎不全は 完治しないといわれました。
年明け16才の 高齢です。


それでも
カラダをさすりながら
「ババァ シブトイ・ババァ シブトイ」と
暗示をかけています。


最後の最後まで 寄り添ってあげようと思っています。