スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

夢 かなえた オット(小さな 幸せ)

今日は 仕事。お昼またぎで ワンコの病院。
なので お昼ごはんは 作れず。


待ってました!
と ベジオ。
いよいよ これの出番だと。

血圧が 落ち着いてきたら これ食べたい!賞味期限が もう切れる!
小さなご褒美~!(でも 大事)
そして 今週 ずっと調子よい。
今日の ベジオ昼ごはんは
ごはんに 昨日の残りおかず。カップ麺。
(でも、スープは 飲むべからず!)



で 私は 68円(税抜き)で買っておいた、これ。

なんか 好き。
高級パンじゃなくても 私は 大満足!
おばちゃんになっても 菓子パン サイコー♥


夫婦して安上りな昼ごはん。
立ったまま コーヒー飲んで パンを ほおばってたら
あらま。お時間。
歯を磨いて go。
今日も点滴・注射。ワンコ 頑張りました。




🌕 🌕 🌕



今夜はいいお月さま。
団子はなし。(ひとりじゃ 食べきれない)
ベランダで ベジオとワンコと眺めたあと
周りに人がいないか・・・確認して


サイフと万札を 月にかざしました💦
(こんな姿 ご近所さんに見られたら 恥ずかしいよー)
でも 明日の方が まん丸お月さま。
なので 
明日も やるよ。