スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

5月期の始まり(本日 オット 給料日)

    

楽しみに読ませていただいてるみなさんのブログ。いやぁ がんばってらっしゃる!
今日は 給料お振込みの日!(あ~ガマン結婚しててよかったと思う日。それはお互いだろうけど)
           なんだか 火が つきました!
    なんちゃって「買い物上手おばさん」じゃぁ だめですな。
            えい!えい!えい!
     
             ***
    我が家は 先に貯金しておく派。 あとのやりくりは 私の腕次第。
         とりあえず、先月爆発した食費を3万に。
      お菓子は1000円まで(果物含まず)←遠足か⁉
              えい!えい!えい!


*誰のものなのか。いつから我が家にいるのか。いちごBoy。いっぱい貯めるぜ*