スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

いつものネコと シュトーレン

やっぱり 猫背


****


お友達と一緒に スイスパンのお店へ 
次男リクエストの シュトーレンを買いに。
(↑ じゃなきゃ買わん、買えん!スペッシャルなお値段だった。←シュトーレンは そういうものなのだけど)


いつもの交差点の ネコちゃん
でんと座る、
この日は 後ろ姿をパシャ。
見えないけど 左手上げてるよ



 🎅 🎄 🎄 🎄


息子には1本買ったけど
自分には ちょびっと 量り売りのを・・・。
何度もいっちゃうけど 2本を買う気前良さ(お小遣い)はなかった・・・


ドイツ発祥のシュトーレン、
スイス風だと こんな感じなのかな。
具材が シンプルで
オレンジピールが イイ仕事してました。