スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

美味しいミッション

次男のお気に入り
私が教えてあげた パン屋さん。
寒いこの時期 スープランチがあるって 次男情報。
インスタみて 気になったらしい。
忙しくって 帰れないから
代わりに食べてきて。感想教えて~。だって。


ははは
そんなん おかーちゃんに頼むんかい


行きましたわぃ

スープは2種類。カボチャのと、大麦入りスープ。
私は大麦がよかったんだけど
一応 次男はカボチャが気になるっていうから そっちにした。


帰りには 気になった大麦のスープをテイクアウトした。

 うん、私は こっちが好みでした。

(カボチャのスープは きっとおかーちゃんの方が美味しいぜ!って
次男に言っておきました)


****


おかんベーカリーだって 負けてへんで~

ほれ!今回も ザビエルでなし!



****


あ。本日 2/29
うるう日っていうのかな。
この日のお誕生日の子、ひとり知ってる。
大きくなったかなぁ。
いつもの誕生日よりも いっぱいハッピーなのかな。


そいでもって
明日から3月だ~
早いよ。