スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

間が悪い私。でも うれしい再会

私の定番ナチュレ恵

毎週 特売98円の曜日に 買ってたんだけど
さすがに お店も 耐えられなくなっちゃったのか
夏の終わりには 特売はなくなり 148円になった。


カナシミ


それが この間 特売!118円!!!
わーい!
大喜びで 賞味期限まで食べ切れる個数 3パック購入。


冷蔵庫に 1・2・3!
あー。うれしい眺めだ~っ♥ って思ってたら
その日の夜 ベジオのスマホにメール


ふるさと納税で購入した あのヨーグルト
明日到着~って


えーーっ
冷蔵庫に ヨーグルトパックが 1・2・3!
どーするさ (●´ω`●) おいおい
なんちゅータイミング


ちょうど帰ってきた次男と
夜と朝で1パック 消費。
ごめんね 恵、雑に食べて。


****


そして ようやく うちにも来たよ~。

おっ待ちしていましたぁ~
うれしいでないかーい!
ありがとう 岩泉町~。

ぽたりん♥の瞬間を パシャ


さて 2か月ちょいぶり、 岩泉ヨーグルト そのまま ぱくっ


美味しい・・・♥・・・けど
ん? もちょっと 酸味があったような?
最初のひと口の印象が 若干ちがった。
そういえば あの日は
蜂蜜かけたり フルーツをトッピングしちゃってたらか?


それと
ホテルのビュッフェ会場では 
ボウルにどかんって置いてあって 空気に触れてたから?
今日の方が ぼってり もっちり感が強い気がする。
開封したてだからかな。


あははは 味の記憶が ぼけぼけな私



そうは言っても!


酸味が控えめ プレーン(無糖)でも どこかほんのり甘味もあって
間違いなく 美味しいっ
なーんも かけない・いれないで そのまんま 美味しいっ 
クセがなくって 素直な味っていうか
これ ヨーグルト苦手なヒトも OKだと思う。
( ↑ ベジオ)
ぼってり とろんとろん 濃厚~♥
この間食べた 某メーカーのやつが しゃっびしゃびに感じるよ


やっぱ 大好きだ~(∩´∀`)∩♥♥♥


これ 明日も明後日も食べれるなんて
超♥幸せ~。
もう しばらくは よい子にしてよう!って気分だよ~!!!
(よい子って 年じゃないけど 笑)



あぁ こんな美味しいヨーグルトを食べずして
お昼に帰ってしまった 次男
食べさせてあげたかったなぁ
残念ね・・・ってことで
スプーンから ぽたりんの動画をLINEで送りました。



HPにあったけど
もちもち感と生乳の甘い香りが残る 優しいヨーグルトです。


ヨーグルトが もちもちって?
・・・普通に考えると 「?」だけど
食べて実感!やっぱ もっちもちだね。